2ntブログ

催眠術の餌食になった壇蜜のエロ萌え

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

催眠術の餌食になった壇蜜のエロ萌え

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
グラビアアイドルであり、セクシー系女優の代表といえば、檀蜜さん

壇蜜さんも催眠術の餌食に

既に、三十路も半ばの歳になって、よりその魅力に深みを増してきています。

日本舞踊坂東流師範でもあり、英語科の教員免許も取得していて、調理師免許ももっているそうで、意外にもすごい経歴。

その檀蜜さんも、以前テレビで催眠術師の餌食になっていました。

なんと、バナナをペロペロしなさいという催眠暗示にかかっていました。
なんか舐め方がすごくいやらしい舐め方をしていました。
dan1


たぶん、壇蜜さんの催眠状態のときのとろんとした目からして、演技ではなく間違いなくガチでかかっていたんだと思います。
dan2

この時の檀蜜さんは、どんな気分だったのかなって、聞きたくなっちゃいます。

催眠術にかかっている顔って、普段の時の顔に比べて、可愛かったり、エロかったりしますが、普段からセクシーな人がかかると、なおさら際立ってみえてしまいます。

関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます