2ntブログ

ツンとした感じのドSキャラ姉さんも、催眠でトロンと素直に感情の操り人形に

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

ツンとした感じのドSキャラ姉さんも、催眠でトロンと素直に感情の操り人形に

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
TBSの番組の『櫻井・有吉THE夜会』で、ニワトリのトサカみたいに髪の毛の一部を赤く染めたうさんくさい催眠術師がでてきて、催眠術をかけていました。

催眠術師は、閃光の催眠術師の十文字幻斎さん。

そして、その餌食となったのが、 はぁ!? 催眠術なんてかからないわよ! かけられるもんならかけてみなさいよ!! とでも言いそうなドSキャラのツン系お姉さんの菜々緒さん。

菜々緒さんと言えば、♪ブランド売るなら ブランディア というCMをやっている目力のあるお姉さんと言えば、ああ、あのお姉さんねってわかる人もいるかもしれませんね。

キリッとした顔立ちで、目力もあり、S気質のツンとした雰囲気からも、 「私、催眠術になんか絶対かからないわよ! かけられるもんなら、かけて見なさいよ、ほら!」と挑発すらしてきそうです。

こうした人が、催眠術にあっさりかかり、とろんとした目で素直にされ操られる姿は、普段見えない一面であり、S気質からM気質といったギャップは女性からみても、なかなか、うわ~!という感じがします。

閃光の催眠術師の十文字幻斎さんは1時間以内で必ずかけると言い菜々緒さんも催眠術にはかからない、かかる気がしないと対抗心。

実際に、気が強くて、催眠術かけれるもんなら、私にかけてみなさいよ!という感じの人は、実際に催眠術に強い人が多く、かかりにくい人、あまり深くかからない人が多いそうです。

しかし、 かかるもんか、絶対かからないからといってかかるというシチュエーションはなかなかいいものです。

nanao00.jpg
催眠状態ですでにトロンとした目つきになっちゃっている菜々緒さん

さて、その結果はというと、ドS悪女のツンとした感じのお姉さんである菜々緒さんの完敗。
閃光の催眠術師の十文字幻斎先生の瞬間催眠で、みごとなまでに落ちてしまいました。

nanao01.jpg
左上:凛とした表情の菜々緒さん
右上:催眠術にかかり体の力がどんどん抜けていく菜々緒さん
下 : 紙コップが宝物だと思わされ、催眠状態でとろんと紙コップを見つめる菜々緒さん

指がくっつく(身体支配)
腕が曲がらない(身体支配)
嫌いな梅干しが甘くて美味しくなる(感覚支配)
紙コップが宝物になる(感情支配)

ついに、感情まで支配されてしまい、紙コップが宝物だと思わされてしまいます。そのコップを取られると、怒ったり、泣いたり。

ドSキャラのイメージがある菜々緒さんが、目がうるうるして、涙を流していました。
ポニーテールで凛としてツンとした雰囲気が漂うお姉さんが、素直に操られ、感情まで支配されている様は圧巻でした。

普段の強力な目力からは想像できないような素直でやさしそうなトロンとして瞳になっちゃって、そのギャップがすごかったです。
関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

No title

催眠興味あります!気持ちよくかかってみたいです♪
名前 URL 2016-04-26 23:05

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます