2ntブログ

催眠術にかかるのでなく、必殺技にするカッコいい戦隊ヒロイン

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

催眠術にかかるのでなく、必殺技にするカッコいい戦隊ヒロイン

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

戦隊物と言えば、多くがゴレンジャーをはじめ5人をユニットを基本としたものが多くなっています。
3人のものや、メンバーが多いものなどいますが、一番多いのは、基本5人だと思います。

そんな中、ヒロインはピンク or ホワイトの紅一点、又はピンク + イエローのWヒロインというものが多いかと思います。

戦隊物で催眠術や洗脳にかかるのは、やっぱりヒロインのピンクやイエロー?

そして、戦隊物の中でのヒロインの役割としては、やはり力的には女性ということで一番弱く、なにかと敵に捕まってしまい、拷問を受けたりするシーンも多いかと多いかと思います。

そして、催眠術にかけられたり、洗脳されて悪堕ちして操られるというのも、ヒロインのピンクやイエローの役回りであることが多くなっていました。
これは、子供と一緒に日曜日の朝、戦隊物をみる大人へのサービスといった面もあったかもしれません。

憧れるヒロインのお姉さんが、催眠術にかけられ、敵に操られてる姿をみて、子供心にお姉さん頑張って! 催眠術や洗脳なんかに負けないで! と思ったりもしました。

逆に悪に催眠術をかけるカッコいい戦隊ヒロインピンク

そんな中で、ヒロインが逆に催眠術をかけるという戦隊物があります。
それが、ゴーグルファイブの紅一点、桃園ミキことゴーグルピンク。



ゴーグル1ゴーグル2
ゴーグル3

なんと必殺技が、「ピンクハート催眠」と、その名前からして催眠術になっています。

ピンクハート催眠は、ゴーグルピンクがポーズをとって「ピンクハート催眠」と言うと、ゴーグルピンクの指からハート形の光線が出てきて、それが敵に当たると、眠らせたり幻影を見せたりします。


ゴーグル0

やっぱり、女性としても、いつも催眠術かけられるばかりじゃなく、ときには催眠術で悪の組織を倒す格好いいお姉さんもというのもいいですよね。

関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます