2ntブログ

小学6年生、ランドセル少女催眠術師にかけられて

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

小学6年生、ランドセル少女催眠術師にかけられて

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
今日は、私の従姉の娘の小学6年生の少女催眠術師。

私の従姉は催眠術師なのですが、その娘も直伝で催眠術を教えてもらっていて、なんと催眠術ができるのです。
小6ランドセル少女催眠術師


年下の人に催眠術をかけられて、操られるっていうのも、経験してみるとなんかすごい気分になれます。


この前、すごい操られ方をしたのですが、それは置いておいて、こんな感じで催眠誘導をされます。



声を聴いているだけで、うっとりとした感じになってきてしまいます。

関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます