2ntブログ

催眠術により笑いが止まらなくなる女優

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

催眠術により笑いが止まらなくなる女優

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

菅野美穂さんといえば、『催眠』をはじめ、催眠をテーマにしたドラマなどに複数出演されていて、催眠術にかかったときの表情などは、みごとな演技をされています。

あっさりと催眠状態になる菅野美穂さん



mino01.jpg
mino02.jpg

しかし、SMAPの番組では、SMAPのメンバーとともに催眠術師に催眠術をかけられて、稲垣吾郎さんのくだらないオヤジギャグに、ケタケタ笑ってしまっています。




http://twitsound.jp/musics/tsT8u2CoH




腹を抱えて笑う菅野美穂さん



mino3.jpg

菅野美穂さんってガチで笑うとこんな笑い方になるのがよく出ています。




mino4.jpg
mino5.jpg
関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます