2ntブログ

こんな催眠暗示かけられたら、どうなるんだろう!

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

こんな催眠暗示かけられたら、どうなるんだろう!

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

HypnoC1

人生1

さあ、あなたは今、深い深~い催眠状態です。。。

私の言うことには、素直に従ってしまいます。

そして、素直に従っていると、あなたはもっともっと気持ちよ~くなっていきますよ~

さあ、あなたは、私が3つ数えると、鳥になってしまいますよ~

ワン! トゥー! スリー! パチン!

フィンガークラップ001

ペコペコ3

・・・ わ・た・し・は・・・とり・・・ ・・ ・

手を拡げて羽ばたく私!

人生1

さあ、まだまだ続くよ~

今度は、私が数を数えるごとに、あなたの歳が若返っていくわ。

1つ 2つ 3つ ・・・

・・・・

ほ~ら、もうあなたは3さいになっちゃったよ

saimin222

わたしは、3ちゃい 。。。

人生1

さあ、最後よ。

よ~く聞くのよ~


「あなたは、催眠術にかからない」
フィンガークラップ001

saimin222

???

関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます