2ntブログ

催眠術じゃないけど、サシコのうっとり顔

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

催眠術じゃないけど、サシコのうっとり顔

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

催眠術とは違いますが、心を奪われた状態は、一種の催眠状態とよく似ています。

なめらか本舗の宣伝部長として登場したHKT48の指原莉乃さん。
CMで、頭にティアラをのせ白いドレス姿のお姫様スタイルで登場。
ツルツルの肌に輝く黒目、つやつやの唇に人差し指当てた大人っぽいセクシーで恍惚とした表情で登場。

rinoうっとり

きっと、指原さんに催眠術をかけて、

「3つ数えると、あなたの目の前に、あなたが憧れる素敵な人がいます。

ワン! トゥー! スリー! (パチン!)」とすると

こんな表情になるのかもしれませんね。

関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます