2ntブログ

勝ち気でキツイ娘も、催眠術にかかりヨダレを垂らし素直に自白

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

勝ち気でキツイ娘も、催眠術にかかりヨダレを垂らし素直に自白

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

にほんブログ村

爆裂天使の第6話「この花園を血で洗え!」に出てくる催眠シーンを、少し話の流れを変えてみました。


勝ち気なヒロインが、反抗的な態度をとるも、催眠状態にされて、なんでも素直に自白してしまうシーンになっています。
催眠状態にして自白させている人は、アニメでは違う人になっていますが、絵的には、こちらのほうが雰囲気がでるので、少し変えています。


baku000.jpg
baku001.jpg

催眠状態で、口が半開きになって、ヨダレがでちゃっているのも、細かい描写になっています。


なんと言っても


「大人しくしてるからってふざけるな!」


と威勢よく反抗的だった態度が、催眠状態にされ、


「私は昔ニューヨークにいました。」


と眠そうな顔で素直に自白させられてしまうシーン


それ以外にも、催眠術に落ちていくときのボーッとした視界、催眠状態から覚めた瞬間のハッ!とした表情など、催眠術にかかり、キツイ性格が素直にさせられ、催眠中の表情の変化も盛りだくさんです。





関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます