2ntブログ

レズにもなっちゃう催眠素直状態って本当だよ

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

レズにもなっちゃう催眠素直状態って本当だよ

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
makenki3.jpg

マケン姫っ!通 の第壱話『魔導検警機構』で、天谷春恋と藜チャチャが催眠術にかかり、色っぽくすごい操られ方をしています。

お姉さんが色っぽく操られ

まずは、催眠シーン。猿みたいなのがでてきて、なんか波動のようなものを


makenki1.jpg

それを見ているうちに催眠状態へ


makenki2.jpg

完全に催眠状態にされて、立ったまま目がとろ~んとしている二人。
もう完全に、催眠素直状態!


makenki3.jpg


二人であることをいいことに、お互いの服を脱がし合いなさいという催眠暗示をかけられ、レズのようになってお互いの服を脱がしあう二人。

makenki4.jpg

催眠状態で、レズのようになり素直そうな瞳になっています。


完全に服を脱いでしまった二人に、さらに下着も脱ぐように催眠暗示が


makenki5.jpg

もう完全に、感情・気分まで落とされてしまった二人の恍惚とした催眠顔


makenki6.jpg


私も脱ぐかどうかは別として、レズには反応

実際、私も脱がされたことはありませんが、レズと好き好き催眠は経験しています。

レズのときは、もう一人の女性もやはり催眠術にかけられてたのですが、本当に女性だってわかっているのに、好きで好きでたまらなくなってしまいます。

感情を操作されちゃうと、もう本当にどうにもできなくなってしまいます。

実際に、抱き合ってしまいました。

また目の前にいる人が好きになるという好き好きの催眠暗示では、とにかく理由とかなしに、目の前の人が憧れの人みたいな感じになってしまって、こんなような気分にされたことはあります。


なんか、ボーっとしていてあまり自分では判断できないような感じで、でもなんか気持ちがよくて幸せというような感じです。



関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます