2ntブログ

私のはじめての催眠術ショー体験 (JKのとき女催眠術師から)

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

私のはじめての催眠術ショー体験 (JKのとき女催眠術師から)

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
始めての催眠術ショー

hypnocat0_001.jpg

高校のとき、はじめて友達と行った遊園地の催眠術ショーのステージにあげられ、女性の催眠術師に催眠術をかけられた時
吾輩は猫である! ではなく、私は人間! ってわかっているのでとてもはずかしいんだけど、抵抗できず。。。
体は四つん這いになってしまい、しゃべろうとすると、「ニャ~、ニャ~」

hypnocat1

集団催眠で、他の人が操られているときはひな壇状態で、椅子にこしかけていて
自分は催眠術にかけられて催眠状態になっているっていうことはわかってるし、客席も見えているんだけど
ねむくて脱力してて、ただとろんとした目で座っていることだけしけできない。

まさに、操りの暗示を待つまな板の鯉状態。
そのうち音楽が鳴り出すと、前にかけられていた催眠暗示が発動し、
一緒に催眠暗示を入れられていた隣のお姉さんとともにステージの上で思いっきり踊り出しちゃう。

hypnocat2
関連記事
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます