2ntブログ

集団催眠の催眠術師

催眠術や洗脳などにより、操りが入った漫画やアニメなどを紹介していきます。

スポンサーサイト

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

集団催眠の催眠術師

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

集団催眠というと、わかりやすい所で言うと催眠術ショーとかで、何十人もの人がいっせいに一人の催眠術師によって催眠状態にさせられ、思い通りに操られているような状況を思いうかべる人もいるかと思います。

たった一人の催眠術師が、催眠暗示によって何十人もの人を、まるで操り人形のように操っているような感じの光景は、まさに圧巻というか不思議としかいいようがない魔法の世界です。

実は、私もこの集団催眠の経験者(しかも複数回w)で、みごとに操り人形にされた人たちの一人になりました。

こういう時、かからない人って格好いいなと思ってしまいます。

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 催眠術や洗脳・操りに関連した漫画やアニメや情報紹介 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます